特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社WALPASS
- 運営責任者名
- 飯島 雄一朗
- 郵便番号
- 140-0014
- 住所
- 東京都品川区大井
- 電話番号
- ー
- お問い合わせメールアドレス
- support@walpass.jp
- 不良品
- 商品の性質上、お客様ご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
配送された商品に瑕疵があった場合には、当社が定める方法により、商品の交換、代替商品の配送を行いますので、お手数ですが商品到着後、3日以内ご連絡ください。
この場合の交換・代替商品の配送のための送料は当社が負担します。
なお、お客様都合による配送会社での長期保管(宅配ボックスを含みます。)に起因する商品の品質の劣化および冷凍商品の回答については、商品の瑕疵にはあたらないものとなりますので、予めご了承ください。
- 引渡し時期
- 特にご指定がない場合は、ご注文承り後、約1週間前後でお届けいたします。
注1)ご注文が集中する時期やお届け先の地域によってはお届けが遅くなる場合があります。予めご了承ください。
注2)商品が売り切れなどによりお届けできない場合は、担当者よりご連絡いたします。
- お支払い方法
- クレジットカード決済がご利用頂けます。
支払時期:クレジットカードの場合、商品注文確定時でお支払いが確定致します。
- 返品期限
- 商品到着後7日以内とさせていただきます。
- 返品送料
- お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。送料着払いにてご返送ください。