Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便紹介画像1Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便紹介画像2Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便紹介画像3Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便紹介画像4Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便紹介画像5Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便紹介画像6Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便紹介画像7Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便紹介画像8Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便紹介画像9

Koso Collections plus-飲む美容液 酵素ドリンク- 定期便

綺麗が毎月届く、Koso Collection plus 定期お届け便。 すべては綺麗を維持するために。 100種類以上の野菜や果実、野草、穀類、海藻類などを200年以上の歴史を持つ酒蔵の『蔵付き酵母菌』によって熟成させたザ・デイ・スパ オリジナル酵素ドリンクです。 発酵を知り尽くした職人が、発酵に約1年、さらに熟成に約1年~2年の歳月を費やし、じっくりと仕上げて製造しています。 健康・美容の両方に関心の高いセラピストの欲張りな要望をすべて叶えたこだわりの製品です。 本当の美容液は「発酵飲料」だと実感する、そんな一品です。 【よくあるご質問】 ●送料はどうなりますか。 送料は全て無料でお届けいたします。 ※沖縄・離島の場合は2本コースから送料無料でお届けします。 ●定期便の一時停止(スキップ)はできますか? お客様のご都合に合わせて、商品のお届けをスキップする事が可能です。 スキップをご希望の場合は、次回お届け10日前までにお手数ではございますが、「お名前、コース名」を記載のうえ下記方法でご連絡ください。 ・メール(shop@thedayspa.jp) ・電話(06-6227-8086) ・公式LINEアカウント(@034mdaen) 一度申し込まれたスキップについては、キャンセルが出来ませんので予めご了承ください。 ●途中で定期便の解約(キャンセル)はできますか? お申込みから3回送付までは、ご解約いただけません。3回送付以降により解約が可能となります。 解約希望月の前の月の20日までに「お名前、コース名」を記載のうえ下記方法でご連絡ください。 解約の手続きを取らせていただきます。 (2021年1月お届け分を解約希望の場合 → 2020年12月20日までに解約希望を送る) ・メール(shop@thedayspa.jp) ・電話(06-6227-8086) ・公式LINEアカウント(@034mdaen) ●途中で定期便の申し込み内容の変更はできますか? 以下の内容が変更可能です。 ・お届けサイクル ・お届け先  次回お届け10日前までにお手数ではございますが、「お名前、コース名」を記載のうえ下記方法でご連絡ください。 ・メール(shop@thedayspa.jp) ・電話(06-6227-8086) ・公式LINEアカウント(@034mdaen) 変更後、次回以降のお届けにつきましては、改めてお客様ページをご確認ください。 ※次回お届け分のご注文が出荷準備に入った後にご変更された場合は、変更した内容が反映されるのは、次々回分のお届けからとなります。 ●途中で他の製品に変更することはできますか? 申し訳ございません、他の製品への変更はできません。3回以上継続してお受け取り後に現在の定期便を解約し、新たに他製品の定期便をお申込みください。 ●途中で数量を変更することはできますか? 申し訳ございません、お届け数量の変更はできません。3回以上継続してお受け取り後に現在の定期便を解約し、新たに数量を変更してお申込みください。 ●定期便と通常の注文製品を1つにまとめて発送してもらうことはできますか? 申し訳ございません。システム上の関係で定期便と通常製品は別々でお届けいたします。 ●定期便で購入した製品の返品・交換はできますか? 原則、定期便購入製品の返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。 ※製品不備等の理由での交換のみ対応いたします。物流担当へお問い合わせください。 ●The Day Spa店舗で定期便を申し込みできますか。 定期便はオンライン限定のサービスとなり、店舗では承っておりません。 オンラインよりお手続きください。 ●定期便契約中の製品が複数あります。まとめて送ってもらえますか。 はい。同梱可能です。 ご登録のクレジットカード、次回発送日が同一の場合には、ひとつにまとめてお届けいたします。 ご登録のクレジットカードが製品によって異なる場合、次回配送日が同一の場合にも、ひとつにおまとめはできませんのでご了承ください。